よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

全日本実業団対抗(修善寺)

2010年9月23日(木)
静岡県伊豆市日本サイクルスポーツセンター
BR‐1カテゴリ 10周 50km (1周5km)
タイム 1:31:03 TOP差 04:13 Av 32.94km/h
48位/完走62人/出走144人

Lap LapTime/心拍数最大/平均/最小 /気持ちなど
01. 08:22/184/167/148 きつい
02. 08:28/188/177/159 きつい
03. 08:33/188/178/157 かなりきつい
04. 08:38/190/179/157 限界
05. 09:13/189/182/165 脱落・脱力
06. 09:24/187/179/165 回復中
07. 09:43/185/176/156 サイクリング
08. 09:42/182/173/154 サイクリング
09. 09:34/183/172/154 サイクリング
10. 09:18/191/175/157 サイクリング+α
 
出走:KMOTOさん、K口さん、私
応援:P王子さん(バンクできたら走らせてください!)
自走応援:BHさん、カピバラさん(雨の中本当にありがとうございました!)
 
新車LOOK595での初レース。
試走を始めようとバイクにまたがったとたんに雨。
3周走って降りたら止んだ。これっていったい…

しばらく観戦。
ERは知り合いの応援。おがわさん切れてしまって残念。ぬまざわさん入賞おめでとうございます。
FRはご飯を食べアップしながら観戦。西さん強い。
 
アップしてたらぎりぎりになってしまい、K口さんの隣に入れてもらう。すいません!
それでもかなり後ろからスタート。みんな速くて全然前に上がれない。
2周回くらいK口さんと一緒に走り、何とかへばりついていたが、5周目で中切れが起こりついに集団から脱落。
途中、止められたKMOTOさんを確認してもっと頑張らねば!と思ったがいまさらどうすることもできず、あとは同じく脱落した人たちと一緒に走り、ゴール。

修善寺右回りコースでは過去4回走ったうち2回は周回遅れになっている。
今回は空気圧を低めにしたので下りも怖くなく無事完走できたのは嬉しいが、弱さを実感した。
チームランキング、個人ランキング、ともにダウン。うう。
もっと強くなるぞ!

応援、サポート、どうもありがとうございました!
夜中の出発前に見送りに来てくれためし沼監督、ローラーありがとうございました!
応援してもらえると本当に力が入ります。
是非一度レース会場にお越しくださいませ。
 
さて、最後にTRレース。
アップを始めた選手たちを眺めていたら、その中にちょっと色の感じが違うオーベストジャージを発見。
風さんだ。TRで出るのかと思った。
 
そしてスタート。
いきなりアタック。スピードが全然違う。この人たち化け物。
途中雷雨で中断し、再開。選手たち寒かっただろうな…
再開後、すぐに集団が分裂。
知り合いの様子が気になる。
DOくん、山口さん、完走万歳!
奈良さん、中尾選手、小野寺選手、なるけ選手、残念…
TRのレースはかなり熱い。いわきクリテも楽しみです。