よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

全日本実業団富士山ヒルクライムロードレース大会

2010年6月9日(日)
静岡県駿東郡小山町ふじあざみライン
ER
タイム 0:53:07 TOP差 ? Av ?km/h
11位/完走?人/出走?人/エントリー121人
心拍数
平均:183/最大:190/最小:150
 
前回のしらびそでは先頭についていこうとして撃沈したので、今回はマイペースで。
不完全燃焼だったかもしれないが、効率よく頑張れた?
 
ふじあざみラインは初めて走った。試走もなし。
一度登ってみたいなぁと思っていたが、まさか実業団レースで初めて登るとは思っていなかった。
平均10%、最大22%の勾配は凄まじかった。
ペダルを踏み込んだら前輪が浮いた!
一時、ケイデンスが30を切った。立ちゴケ寸前。
途中でギブアップしている人を見て、ひょっとしたら自分も…と不安になる。
スピードが遅すぎてサングラスが曇った。でも、サングラスを取る余裕なし。
 
ゴール後、絶景を楽しめるかと期待したが、ずっと雲の中。残念また来年。
 
TRの走りも見れて満足でした。