よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

どろどろ、へろへろ、ひくひく

【土曜】
雨。久々にゆっくり寝ていられる。
念のため悟空さんに連絡してみる。
!?走るんだって。
やはり、気合が違う。
一人だったら絶対に走らない。チーム効果。

早めに起きたので余裕を持って出発。
?新しいパンツに違和感。ひょっとして後ろ前逆?
途中のトイレでペロリ。?逆じゃない。なんだいったい。
結局遅刻。お待たせしてすみませんでした。

途中の登りでF-KYさんがスポークを踏み折り、引き返す。
やはりサイボーグなんですね。
今日は特別招待選手(N良さん)も合流するというのに、これではすぐに先頭が周ってきてしまう。

秋が瀬で、N良さん登場。なんとウエスタンバージョン(加圧ベルト着用)。まるでガンマンのようだ。
ブルブル。
高速ローテ開始。K-MOTOさん、N良さんの上げについていけない。殺される~
入間大橋でガンマンN良さんは颯爽と去って行った。助かった。

その後K-MOTOさんとは物見山で別れ、P王子さん、悟空さんと平地コースを走る。
これまたいいペース。

帰ってきたら、愛車は泥んこ。
きれいに拭いてあげ、自分は意識不明。サイクルモードに行けず。

【日曜】
BHさん、CAPYさんの表彰式を見に行くつもりだったが、疲労と会社の宿題のため断念し、新木場に。実はまだ3回目。

人数が少なく、今日は穏やかに走るのかと思いきや、N根さん、DOさんが登場。あわわ。
最初はゆっくりとのことだったが、いきなりいいペース。
しばらくして、K-MOTOさんが「じゃあ、もっとペース上げましょう」とさらりと言う。
もう十分上がってます、と思いながらついていく。少しずつ集団は小さくなる。
K-MOTOさんがたびたびペースアップ。待って~
最後はK-MOTOさんと二人きりになり(待ってもらった)、ゴール前でぶっちぎられておしまい。
何年やっても勝てそうにない。
でも楽しいから、よし。

練習後、N津さんからおいしいパンをいただく。
ごちそうさまでした!

今日こそ、サイクルモードに行く。
イベントも充実していたが、今年はツールで実際に使ったバイクがなく、残念。
帰りの電車は爆睡。
結局会社の宿題もできず。
首になっちゃうよ。

【月曜】
会社で脚が痙攣。これからローラーでほぐします。