よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

JCRC四日市遠征(結果)

2009/10/25(日)JCRC四日市
三重県四日市市
Aクラス 5周 45km (1周9km)
タイム 1:13:02 TOP差 4.18 Av 36.97km/h
9位/完走16人/出走19人

Lap LapTime/HRMax/Avg/Min
01. 14:30(ボタン押し忘れ!)
02. 14:41/199/179/124
03. 14:34/199/184/170
04. 14:44(ボタン押し忘れ!)
05. 14:15/196/176/126
(書式パクリました、すいません。)

1周目、登りでペースを上げるも、飛び出せず。
2周目、登りで飛び出し、しばらく逃げる。
3周目、登る前にすでにヘロヘロ。千切れそうになる。
4周目、ひたすら後ろにつく。
5周目、登りで飛び出し、数キロ逃げるも残り2キロぐらいでつかまる。
ラスト、スプリント勝負で力が入らず、集団でビリ。

今回はかなり人数が少なく、ゆっくりペースだった。
飛び出した時以外も何度も先頭に出てみた。
動きに無駄が多いのが自分でもよくわかる。
もっとレース慣れして、いつか逃げ切って勝ってみたい。
その前に練習ですね。

行き帰り車の運転をしていただいたK-MOTOさん、BHさん、初めてお会いしたぽっちゃり王子さん、お世話になりました。
また次回レースを一緒に楽しみたいです!

今日は休養日。
今頃腹減ってきた。