よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

富士吉田 うどん

イメージ 1

今日の富士山サイクリングのグルメ編。

帰りの電車待ちの時間に駅の食堂で食べました。

兎に角、美味しかったです。
もう一人前頼みたかったですが、時間がないのでガマンしました。

そういえば、5合目での出来事。
売店でソフトクリームを売っていたので、注文。
でも、ふと下を見たときにコーンから上がボトリ。
よっぽど切ない顔をしていたのか、見かねた売店のおじさんがもう一つ作ってくれました。

よく、小さな子供がソフトクリームを落として泣いている姿を見て、バカな子供だなぁと思っていたのが、同じことになるとは!

そんな私もそろそろ34歳。
やれやれ…。