よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

あれから一年

イメージ 1

愛車がウチに来て一年が経った。走行距離、7995キロ。

ずっと水泳がスポーツのなかで一番好きなんだと思い続けていたが、今や何の気なしに始めた自転車がメインに。

山道を登るのが好きだ。
全然速くないのだが、ウンウン苦しんで登った後に見る景色がたまらない。

山道を登るのと一緒で、頑張りすぎないで、マイペースで続けていきたい。

本当は日の出から乗るつもりが…、昨晩帰宅し、土曜日にS課長にいただいた日本酒一升瓶が半分以上残っていたのを発見。
朝までちびちびやってました。ああ美味しかった~。ごちそうさまでした。二日酔いもなく、さわやかな目覚め。

夜に乗ろうかな。