よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

ハッピーおじさん

これから出かけるところです。

自宅前でおかしな動きをするおじさんを発見。すぐに追跡開始。

蛇行しながら歩いています。
酔っているのか?

腰をくねらせています。
腕をリズミカルに左右に突き出しています。
そして一回転!
歩きながら踊っているみたいです。

信号で追いつきました。
満開の笑顔。

イヤホンをつけて何か聴いているみたいでした。
何を聴いてあんな動きをするんだろ…。サンバ?
おじさんが浅草のサンバカーニバルでブラジル人と踊っている姿を想像してしまった。

思わずニヤリ。
そんな自分がブログのネタにされているかもしれない。
春はおかしな奴が多いのだと。