よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

久々に練習!

今日はいつものメンバーと物見山公園まで行った。
途中寒すぎてこっそり引き返そうかと思ったが、ホッカイロをもらって足の裏にペタリ。
なんとかやる気を取り戻す。

そして、今日は新兵器を使用!
トランシーバを借りた。
ペース作りや行き先連絡などでも充分便利だが、ちょっとふざけた会話まで。
いやあ、有難うございました!!

今日はホンダエアポートぐらいで充分かなと思っていたら、物見山公園まで。
しかも周回コースを4週も。
皆さんのやる気に驚く。
おかげでくたくたですわ。

帰りに食べたホットドッグ、美味しかった~
お風呂、気持ちよかった~

今日はぐっすり眠れそう。
明日からがんばろ。

150km
4,000kcal