よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

お台場たそがれ

あと2ヶ月で新居(でもないか)に引っ越して2年。
今日、ようやく家の中が片付いた!
ったく、いままでなにぐずぐずしてたんだ?

それにしても沢山の物を捨てた…。
もったいないけど仕方ないわ。

でも、ああ~気分いい~。

このまま家にいたらいかんだろう!

乗りにいこ!!
冬物ウェアをもう1セット買ったので、試しに着てみる。
2枚でも暖かい♪
ゴールドウィンのアンダーウェア、いいわ。

で、軽めにお台場まで。
3時過ぎに出てゆっくり乗ったので、着くころはもうたそがれ時。
お台場潮風公園、もう10年以上前からたそがれ場所で使ってます…。

帰りは新しく出来た晴海大橋を通る。
ここの夜景は最高にいい。
360度夜景。

気分がいい。

明日からがんばろ。