よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

愛車改良

イメージ 1

コンポーネントをあこがれのシマノデュラエースにした。

スーパーひたち号でいつものひたちなかの店に行く。
そういえば、先週は釣りでひたちなか沖に居ました…。
前に水戸に住んでいたし、茨城とは縁がありますね。

で、次の日の夕方、早速乗ってみる。
あれ?ハッキリ違いがわからない。
なんか脚が重い。自分のせい?

わからないけれど、きっと自分の未熟さをカバーしてくれていることだろう。

自転車のいいところは、手軽(でもないけど…)に良いものに乗れること。
自動車ではレースに出るような装備はなかなかできない。

大切にします。してます。
ウチにひと部屋与えてますし。
もっともっと速くなって、マシンにふさわしいライダーにならなきゃね!

そして、いつもながらお店の方にはよくしてもらっています。
感謝感謝!!