よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

いたずらもの

いつも一緒に自転車に乗っている、K澤君。
さっき一杯くわされた。
http://ameblo.jp/104kuma/entry-10056611711.html

彼はとってもいたずらもの。
でも、嫌味がないからよい。

そんな彼とブログをリンクさせようという話になった。
コッソリやっていたようだが、最近ようやく教えてくれて、読む。
ここまで自分をさらけ出すとは…。
素晴らしい。
声を出して笑ってしまった。
もうリンクしちゃったよ~

彼には自転車を買わせてしまった。
でも、楽しそうに乗ってくれているので、こっちも嬉しい。
M田くんがケガで乗れないときから2人で乗ってきたなあ。

今後ともよろしく!


そして、ロードバイクというものを教えてもらったM田くん。
彼のブログも面白い。
この間一緒に飲んだ彼の幼馴染の話。
http://ameblo.jp/7gomu3/entry-10055489707.html

また飲もうね!


ぼくも、面白い人になりたい。
面白いって素晴らしい。