よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

怠惰、ロンスポ、宝石

今日もゆっくり寝て、昼に軽くローラー回しただけ。

 

午後は仕事用の靴を買いに御徒町へお出かけ。

ロンスポでスニーカー4,000円なり。

ロードバイクのシューズの10分の1以下だ。

違和感を感じるけれど、安いのでヨシ。

ついでにオードビーでサングラスの相談をしてみた。

度付きの調光レンズとなるとプラス3万円以上となる。

コンタクトレンズと調光の組み合わせでいいかもしれない。

迷うな。

 

さらに、御徒町といえば宝石。

妻に探しているというと真珠のピアスを勧められて思わず買いそうになったけど、お金のでどころがないので、我に帰って店を出た。

押しに弱いな。

 

諸々早く終わって家族が早めに寝たので、買い出しに行って飲んでしまった。