よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

横浜

年末にかけて風邪をひいたようで、熱はないものの体調が悪い。

11月中旬の怪我からずっとこの流れが続いているな。

まあ、コツコツとできることをやるしかない。

朝起きてかろうじて軽い筋トレとZWIFTの15分ワークアウトをやり、横浜に向かう。

 

義父と待ち合わせ、カップヌードルミュージアムカップヌードル作りとチキンラーメン作りの体験。毎年の年末年始の恒例になりつつあるけど、飽きない。

終わったらあっという間に夕方になり、最近できたロープウェイで桜木町まで空中散歩。

義父がいなければ間違いなく皆を歩かせていた。

ありがとうございます。

桜木町では眺めの良い席で食事を楽しんで帰宅。

横浜もさほど遠くないので、もっと会う機会を増やした方がいいな。

f:id:minomushi0727:20240104082947j:image