よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

赤羽飲み

朝は軽い筋トレしかできず。

夜は大先輩と赤羽飲みだったのに、あれこれやっていたら2時間近く約束時間に遅れることになってしまった。

 

おわびして、かしら屋という川越の焼き鳥屋さんの系列店で乾杯。

始めにかしらの串焼きが出され、食べてなくなったらストップと言うまで自動的に出されるという形式。

前回ご一緒した時はあまり美味しくなかったので他のものを頼んでいたけど、今回は美味しくてどんどん食べてどんどん出されて腹一杯になってしまった。

ホッピーやら熱燗を飲んでいたらへべれけになり、店を出たらめちゃくちゃ寒い。

 

単にコートを着てこなかっただけだが、2軒目に入って暖を取る。

根本的な解決になっていないけど、すでに何を話したかすらおぼつかず、かろうじて電車で帰宅。