よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

リハビリ2日目

今日はリハビリがてら、多摩で開催のロードレースでも観に行くかと思っていたけど、どうもそこまでたどり着けそうにない。

せめて秋ヶ瀬バイクロアに行きつつ文明堂でカステラでも買って帰るか迷ったけれど、ペダルの着脱時に右のくるぶしが擦れて痛い。

つくづく痛みにも弱いと嘆きつつ、多摩のロードレースをテレビでだらだら観て、昼からワトピアにお出かけ。

 

ZWIFTもどんどん新しいコースが追加されていて、最後にALPEに登る初めてのコース。
十分にアップができて運動量も稼げる。
また使うかな。
前半は4倍以上で踏めたけど、後半に入って維持できず、終盤は3.5倍も維持できなかった。まずは全体で4倍以上で踏めるように繰り返そう。

 

夜ご飯はハヤシライスを作って皆で大河ドラマを観て、皆が寝てからジロデイタリアの20ステージ、個人TTを改めて観た。

以前ツールドフランスで逆転されたログリッチが今度は逆転するという展開に感動。

このレースが今年で1番興奮した。

 

f:id:minomushi0727:20231204133004j:image