よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

リハビリ1日目

ゆっくり寝て朝ご飯のグラノーラ、昼ご飯のラーメンを立て続けに食べて新聞を読んだら、またもや眠くなりごろ寝。

右脛の痛みが和らいだようなのでローラー。

乗っている間に包帯が取れ、傷口に当てているパッドが取れて脚を止めることになり、イライラMAX。

それでも何とか集中を継続できた。

遅いけど。

降りる時足首を捻るとくるぶしがシューズに擦れて痛い。

まだ外は無理かな。

 

本当は今日の鎌北湖の紅葉サイクリングに参加したかったのに残念だ。

誘っていただいて嬉しかったな。

何かサイクリングを企画するか。

城巡りくらいしか思いつかないけど。

まずは自分で行ってみてからかな。

 

夜ご飯はキーマカレーを作った。

当たり前になってきたのか、美味しいと言ってくれなくなった。

自分も美味しいと言わなくなったな。

初心忘れるべからずだ。