よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

整形外科で甘え、今夜も全裸で妻に甘える

キズパワーパッドの隙間から体液が染み出して臭い。

ちょっくら病院で診てもらうかと思い。

仕事は17時に切り上げて病院ハシゴ。

 

眼科で視野検査をしたら、進行していて強い薬に変えられた。

自転車はいつまで乗れるのか。

乗れるうちに乗っておこう。

しかし、今は痛くて乗れないので、続けて整形外科へ。

 

閉院ギリギリで駆け込みセーフ。

レントゲンを撮って骨折がないことを確認し、診察へ。

傷を見せると、キズパワーパッドもいいけど、治りが遅いので、かさぶたにした方が良いとのこと。

たちまちビリッと剥がされて、消毒、塗り薬、ガーゼ、包帯とぱぱっとやっていただき、一丁上がり。

 

夜はやっぱり妻に甘えてサランラッププレイ。

今までキズパワーパッドを貼っていた腰骨のラッピング時に、ラップのギザギザ部分が大事なところに触れないよう強く要請し、無事にシャワー完了。