よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

TDM

三連休の最終日もガッツリ乗りたかったけど、昨年と同様に東京ドイツ村行きの要望があり、皆でお出かけ。

暖かく行楽日和の中、アスレチックやふれあい動物園、みかん狩り、イルミネーション、そして広大な芝生でのごろ寝など、盛りだくさん楽しんだ。

そして食事も美味しい。

皆、好きなものを注文したけど食べ切れず、パパは人間ディスポーザーになって完食。

フードロスはいけません。

 

今回はレンタカーの返却時間が22時だったのでゆとりを持って行動できた。

帰宅後軽く脚を回そうとバイクに跨ったけど、眠くて転げ落ちそうになって10分でやめた。

f:id:minomushi0727:20231111085150j:image
f:id:minomushi0727:20231111085156j:image