よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

今週おやすみ2回目

ゆっくり寝て夜練しようと思っていたら、朝からかなりバタバタ。

 

朝は自分のミーティングし、長引いたのでちょっと抜けて子供達のZOOM小学校、幼稚園を同時開催。

iPadが2台あってよかった。

小学校の方は毎回IDが変わって不便。

でも、何事も臨機応変に対応するのは大切だな。

 

そのあとも電話が相次いで昼を食べたのは14時過ぎ。

時折注意することも出来なくて部屋は子供達が荒らし放題。

片付けしたりしていたらあっという間に夜。

妻も残業で疲れて体調が悪いのに、帰ってみたら全てが後ろ倒しだったのでかなり不機嫌。

重苦しい雰囲気の金曜になってしまった。

 

だらだら起きていてもいいことないので練習はさっさと諦めておやすみなさい。