よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

FITTE忘年会

雨が降っていたので、昼すぎまでぐうたら。

夕方ローラーを1時間少し。
負荷最大で。
全くメーターなしでやっているので、どれだけ頑張れているのか不明。
せめてスピード、ケイデンス、心拍ぐらいはデータを取りたいところ。
が、が、ガーミンしかあるまい!?

夜はTeamFIITEの忘年会。
毎年高級なお酒が飲めます。
どうもお酒方面の調子が悪いので、ビール2杯であとはオレンジジュース。

老若男女、自転車を通じて様々な人が集う。
自転車だけではなく、それ以外のこともお世話になっています。
特にレースに出るようになってから、「一生懸命」の限界が上がったように思う。
何に対しても。
自分はまだまだ未熟だが、日々限界を引き上げていきたい。

しかし、なんで赤石さんは脱いでいたんだろうか。