よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

ヒラメ釣り大会(茨城 大洗)

イメージ 1

【釣果】
ヒラメ
マトウダイ
イナダ
ベラ

【場所】
茨城県東茨城郡大洗町 第一東海丸
http://www.gyo.ne.jp/tokai1/

【釣り人】
F山さん
Yくろさん
T桑さん
ミノ

【感想】
1年ぶりにヒラメの強い引きを味わった。
竿が海面に突き刺さったよ!
たまらんぜ、こりゃ。

おまけにうれしいゲスト、イナダ。
これまたぐいぐいきましたよ、結構小さいくせに。

釣りのテンションが下がっていた(というより、ほぼゼロ)けど、上昇!

久々のせいか、人数がそろわず、残念…。
みんなでワイワイ釣りたいな。
夢はみんなで仕立船!

昨日から全然寝ていないから、眠い~

次の日、近所のお寿司屋さんにお願いしてお刺身にしてもらった。
盛り付けも美味しさを引き立たせる。
そしてようやく食べる。
1年ぶりの味、最高だよ。

また行きます!