よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

12/18埼玉クリテリウム第一戦

Aクラス16位

集団ゴールできたが、昨年よりペースが遅かったので助かった感じ。
小室さんのスプリントが猛烈だった。
あとは合田さんと奈良さんがかなり動いていた。
自分もあれだけ動ければ…

今回、実は最大勢力はチバポンズ。
上村さん、竹芝から移籍した三浦さん、八島さん、鬼塚さん。
全員完走でよかった〜

FITTEのメンバーも応援に来てくれてうれしかった。
昨年は情けない走りをして笑われてしまったけれど、今年はしっかり走りたい!

FITTEお姉さま部隊は4、5位。入賞が当たり前なんですね…
うらやましい。


レース後、奈良さん・臼井さんに招いていただき、ランチ会。
小室さん、合田さんファミリーも勢ぞろい。
一緒させていただいていいのでしょうか…

それにしても、お料理おいしかった〜
料理ができるってうらやましい。

食後、記憶スケッチ大会を開催。
こちらの方は私がぶっちぎりで優勝ですか。
違う違う!

楽しい一日でした。
ありがとうございました。