よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

TTチャンピオンシップ


photo:cyclowired

〜レース〜
何とかコケずにゴール。
めでたしめでたし。

同じく参加したFITTEのP王子さん、A木さん、星野くんから、空気圧を下げないとだめだとしきりにアドバイスをいただき、5気圧くらいまで下げた。
これが正解。1周目の終盤のコーナーでずるっといったが何とかセーフ。ありがとうございました。

後半の分岐のあたりで浅田監督がいた気がしたが…
スピードを落とせという合図が助かった。
ありがとうございました。


〜その他〜
星野くんはE2で3位。悔しがっていたらしい…。
意識が違うなあ。

奈良さんが出走。
リハビリがてら観戦にでも来てくれないかなあ、と思っていたが…
かなり驚いた。
公園入口でもがく練習をしていたら、後ろから軽々抜かれるし。
うれしいんだか、悲しいんだか。

待ち時間中、E3でなんと無念の予選落ちをした柳井さんを誘って練習。
走り足りないのか、かなりの引き。何度もつき切れ寸前。
とっても良い練習になりました。
もっと走りたかったが、痛いぐらいの強い雨に見舞われ、雨宿り。
降っていたのは森林公園のまわりだけらしい。
行いがわるいのかな?