よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

サイクリング

起床後、熱っぽいことに気づく。
今日は休んだ方がいいかなと思いベッドに戻ったが、一応計測、36.4度。
なんだ気のせいかということで出撃。

社長さんの引きで撃沈。
トーマス君(短め)を2本もくっつけて、ぐいぐい。
あーれー。
TT(走り)でTT(涙目)。
森林公園に向けてエンジン全開ですね。

「表」の交差点で脱落し、あとは物見山まで時速25キロサイクリング。
今日も空は青かった。涼しかった。
ゆっくり走るのに慣れてきそうで怖い。

帰りはみなさんに合流し、ゆっくり話しながら流し。
ずっと流しっぱなしですね。

彩湖トライアスロン大会があるので、会社の自転車部メンバーを応援しようと行ってみたが、発見できず、帰宅。
久々に皆さんと話せてよかった。

ありがとうございました。